第47回 「爪とぎ猫」発表!

「爪とぎ猫」写真に多数の投稿ありがとうございました♪

それにしてもいろんな爪とぎボード、そして爪とぎスタイルがあるものですね♪
金賞
エントリーNo.25  くろ
チーズの形をした爪とぎボードにちょこんと乗った猫。構図がサイコーですっ!

銀賞

エントリーNo.23  れんげさん
あははははー! 厳密に言うと「爪とぎ猫」じゃないような気もしますが、研ぎ疲れ? ボードの先端のネコ草(?)もいい感じ♪

銅賞

エントリーNo.18  まろ
仔猫時代でしょうか? 表情とポーズがかわいい♪

入選

エントリーNo.28  ハル
2段重ねの爪とぎボードと鋭い視線。きっとは爪はギンギンですね!


エントリーNo.27  ちゃいろ
これもちょっとユニークな爪とぎボード。振り向いた表情が♡


エントリーNo.16 あみ後輩
この必死さ! このスタイル! いいですねぇ!!


エントリーNo.14  チビネロ
屋外バージョン! まだ仔猫のようですが、姿勢は一人前です♪


エントリーNo.6  クー坊ちゃん
爪とぎボードにまたたび! 至福の時間を満喫する表情♪


エントリーNo.4  アペル
網戸! 網戸! 網戸だよぉぉぉぉぉ!!!!

現在、「投稿! 猫写真部」では、「ダンボール猫 2」写真を募集しています。 たくさんの投稿、お待ちしておりまぁ~す♪

コメント

まろちゃん、あみちゃんおめでとう♪ ゆらちゃんはあみのアシストに専念して偉かったね…!?
ご主人 | 10/21
ありがとうございます!まろは5歳の乙女、そして近影です(^_^;)あみ後輩が必死になって爪を立てていた理由はその箱の中にゆらちゃんが隠れていたから…(^.^) しかし写真が横向きになってしまうのは私の撮り方かメールの仕方がいけないんでしょうか?(^^;;
ひよ | 10/18
ありがとうございます!すぐ横にタワーの爪研ぎがあるのですが、ここからスズメとか発見すると、我慢出来ずに網戸でエキサイトしちゃいます(^^;)網が細かいので歪んだ所を爪楊枝で直します(笑)
エミ | 10/18
ありがとう御座います。毎日父ちゃんが 草を爪研ぎに 生えらせてくれます。此処は あたちだけの 神聖なテリトリー 寝ずの番です。
れんげさん | 10/18
コメントを書く