第49回 「シャウト猫 2」発表!

久しぶりのシャウト顔にもたくさんの投稿いただきました!

一言言っておきますが、あくび顔じゃありませんよ......

金賞
エントリーNo.23  みにょん
まだ仔猫でしょうか? 笑顔にも見えるシャウトがサイコーにかわいい♪
銀賞

エントリーNo.46 ETさん
フキダシを付けたくなる顔! 「えーうそー! サンタっていないのぉ~!?」

銅賞

エントリーNo.1  よもぎ
きれいにそろえた足と大きな口のアンバランスがいいですね!

入選

エントリーNo.51  まろ
顎がはずれないか心配なほど、大きな口です♪


エントリーNo.45  ちゃいろ
今回唯一のちっちゃく開いた口。かわいいなぁ♪


エントリーNo.42 ハル
何かを見てしまった時の顔ですね! 口よりも目の迫力がすごい!!

エントリーNo.37  アペル
歯科検診! はい、口、開けてぇ~♪


エントリーNo.33  モコ
横からみたシャウト。こうやって見ると、いかに口が大きく開いているかわかりますね!


エントリーNo.29  それいゆ
前に投げ出された右足が♡ 寝起きでしょうか?


エントリーNo.22  もなか
階段の上からシャウト! 何かを訴えてる?


エントリーNo.21  チャオ
これも何かアピールしてる顔ですね? 


エントリーNo.5  プス
同じシャウトなのに、笑顔に見える。不思議ですねぇ♡


エントリーNo.4  ももじ  
「いやぁ~昨日も飲みすぎちゃってさぁ~」。

現在、「投稿! 猫写真部」では、「BEST SHOT 2016」写真を募集しています。 たくさんの投稿、お待ちしておりまぁ~す♪

コメント

どいつもこいつも可愛いじゃね~か(*^^*)
ナッシュ | 12/10
コメントを書く