第50回 「BEST SHOT 2016」発表!

今年も大盛況だった「BEST SHOT 2016」!

最高の猫写真の数々をどうぞー!!!!!

金賞
エントリーNo.104  あいちゃん
これを撮影した時の飼い主の顔が浮かびますね♡
銀賞

エントリーNo.64  のんちゃん&テト&ゆき
これも一瞬を見事にとらえた1枚です♪

銅賞

エントリーNo.14  メンチ。
綺麗な柄と瞳。構図もいいですね! 惹きつけられる写真です!

入選

エントリーNo.126  バニラ
右のふさふさは尻尾......なんでしょうか!?


エントリーNo.120  ゆら
この表情。たまりませんね!


エントリーNo.116  ロデム
状況と見上げた顔のアンバランスさがいいっ!!


エントリーNo.114  トム&ガーフィールド 
ピッタリ! この季節、多頭飼いの家ならではのにんまりシーンですね♪


エントリーNo.112  ジュリアーノ&ホワチャ
あははは! これも見事に一瞬をとらえましたっ!!


エントリーNo.109  ちゃーこ&クロさん&ETさん
こういうシーンを見ると、猫になりたいなぁと思いますね!


エントリーNo.97  それいゆ
顔がサイコー!!!!!!!!!!!


エントリーNo.92  たまちゃん
野良猫? 地域猫? 目力のある顔つきがいいですね♪


エントリーNo.91  もなか
このコーナー常連のもなか。今年も投稿、待ってます!!


エントリーNo.87  ロデム
観念したような表情がかわいい♪

エントリーNo.85 のんちゃん
飼い主と一緒に新聞を読む。幸せな時間♡


エントリーNo.83 こがお&ちょびひげ
顔つきが似てますね! 兄弟猫でしょうか?


エントリーNo.78  ちゃいろ
ちゃいろもこのコーナーの常連です。飼い主さん、撮影うますぎ!


エントリーNo.72  アペル
風呂の底に映った自分に興味津々♡


エントリーNo.71  ホワチャ
前足がかわいすぎるっ!!!!!!


エントリーNo.70  きよちゃん
何も言うことなし! こんな表情、きよちゃんしかできません♡


エントリーNo.66  ゴルバ
ふふふふ♪ まぁるい顔がかわいいですね!


エントリーNo.57  地域猫&地域猫2
2匹ともぽっちゃりな体型がすばらしい♪
エントリーNo.46  バロン
フキダシをつけたくなる作品とは、こういった写真です♪


エントリーNo.40 たらお&いくら
ピンクの鼻の色がもう! たまりませんっ!!


エントリーNo.30  まるくん
ご飯の催促でしょうか? 目が真剣なのがかわいい♪


エントリーNo.24  メリー
このコーナーのスター猫、メリー。もはや猫に見えないほど芸達者!


エントリーNo.9  二代目クロ
もっともっともっと大きくなれよ!

現在、「投稿! 猫写真部」では、「寝姿 4」写真を募集しています。 たくさんの投稿、お待ちしておりまぁ~す♪

コメント

今回も選んでいただいてありがとうございます。 ジジイたち、まだまだがんばってます。一緒に年が越せて良かった。
☆おまじない☆ | 01/11
銀賞、入選有り難うございます。テト&ゆきは保護したすぐにのんちゃんの背中に乗せた3ショット。寝とぼけてるすきに一瞬に撮れた一枚です。
まるぞう | 01/11
入選ありがとうございます(^-^)No.92田舎の隣家で保護されて飼われてるたまちゃん 現在8ヶ月 No.9クロは現在体重3000gになりました♪
たかちゃん | 01/10
コメントを書く