第51回 「寝姿 4」発表!

やっぱり猫と言えば「寝姿」ですよね!?

今年もかわいすぎる猫写真をたくさん投稿いただきましたぁ~!!


そして、今回はなんと! 「投稿! 猫写真部」始まって以来の金賞受賞作品が3作品も出ましたぁ!!

金賞
エントリーNo.69  はるちゃん
言うことなし! これはもう飼い主は動けません♪
金賞 エントリーNo.81  なると 一言言ってよかですか!? 傑作!!!!!!
金賞 エントリーNo.62 チャー あははははは! 暖かいのかな!?

銀賞

エントリーNo.71  チビ&ユズ
あぁぁぁぁ♡ これは猫好きを一番刺激するパターンの構図ですね♪

銅賞

エントリーNo.70  さくら
ここまでキレイなハート型は見たことない!!

入選

エントリーNo.112  ゆら
見ている人間も眠くなる1枚♪


エントリーNo.106  あみ後輩
もしかして飼い主に似ている......!?


エントリーNo.103  もなか
常連のもなか。シーツの模様もいいっ!


エントリーNo.97  よもぎ
こちらも常連のよもぎ♪ 伸びた手がかわいいですね!


エントリーNo.95  ちゃいろ
またまた常連のちゃいろ。相変わらず飼い主さんは写真が上手!


エントリーNo.92  くろ
むふふふふふふふふふふふふふふふふ♪ そんな1枚。


エントリーNo.89 ギギ
揃えた前足とふくよかな顔のラインがたまりませんね!


エントリーNo.88  みにょん&桃太郎
猫がくっついて寝ている姿は見飽きませんねぇ!


エントリーNo.91  もなか
このコーナー常連のもなか。今年も投稿、待ってます!!


エントリーNo.84  なつめ
綺麗なモノトーンとちょっと挙げた手がキュート♡


エントリーNo.80  ちび
え~と......人......ですか......?


エントリーNo.75  クー坊ちゃん
きれいにのびた尻尾が美しい寝姿ですね!


エントリーNo.64  にゃん
これはもしかして猫用コタツ......?
エントリーNo.59  アペル 美しい色と毛並。ずっと見ちゃいますね!
エントリーNo.54  モモ 猫と暮らしてて良かった、と思う瞬間♪
エントリーNo.53  ラナ いや、もう、こりゃ、言うことありませんって!!
エントリーNo.50  メリー 毎回外さないメリー! メリーも超常連猫ですね!!
エントリーNo.42  さっくん 寝姿もいいのですが、後ろの言葉......気になります!
エントリーNo.37  ルドルフ 新橋のホームでよく見るおっさん! ......ではありませんよ!!

エントリーNo.35  たらお&いくら
鼻のピンクがたまんないんだって!!!!!


エントリーNo.26  シャム子
色の美しいグラデーションに見惚れてしまいますね!


エントリーNo.23  まるくん
このボリューム! この場所で! この寝姿! 文句なし!!

エントリーNo.19  モモ
撮影者のアングルの勝利! それにしても迫力あるなぁ......

コメント

チャーの金賞、モモとシャム子の入選、ありがとうございました(*≧∀≦*) 可愛い猫さんがたくさんいる中で光栄です。 また面白い写メを投稿できるように頑張ります‼
すし猫 | 02/15
コメントを書く