第53回 「猫と人 2」発表!

猫と人の愛らしい瞬間をとらえた「猫と人 2」♪

愛猫への愛情が伝わってくる微笑ましい写真をたくさん投稿いただきました!
金賞 エントリーNo.40  うみちゃん(&そらちゃん) どこかの施設でしょうか? 猫はもちろんですが、人の表情がとでもいいですね♪
銀賞 エントリーNo.21  りんちゃん 猫と暮らしていて、一番幸せな時間がこれ♡
銀賞 エントリーNo.2  さっくん なんともユーモラス! 人と猫の信頼関係がわかりますね♪ 銅賞
エントリーNo.32  なつめ ふふふ♪ 自然な表情が慣れている証でしょうか!?
入選 エントリーNo.54  あみ後輩&まろ オリジナル猫おもちゃで遊ぶ楽しい時間!
エントリーNo.50  もなか ちょっと戸惑った表情がなんとも言えません!
エントリーNo.49  ゆら この目つき! 独占したいんでしょうか?

エントリーNo.48  青&カボス
2匹に乗られたら動けませんね♪


エントリーNo.45  うみ
ぐふふふ♪ ちょっとうなだれてるのもイイものです♪


エントリーNo.41  アペル
顔を摺り寄せる猫のしぐさがたまりませんっ!


エントリーNo.39  クロ
一緒にお出掛けできるなんとうらやましいっ!!


エントリーNo.36  なつめ
掌サイズの猫の授乳シーン。たまりませんね♪


エントリーNo.33  なると
あははは! 嫌がってない! 嫌がってない!


エントリーNo.31  おちば
人間2人に挟まれてゴキゲン! ゴキゲン!


エントリーNo.27  それいゆ
ブラシッシングは愛猫とのスキンシップタイムですね!?


エントリーNo.25  まろ
この手つきに猫好きはやられてしまうんですっ!!


エントリーNo.20  ラス
向こうで見ている2匹の表情もかわいらしい♪
エントリーNo.16  モモ&ちー&チャー あー! これも完全に動けないパターンですねぇ!!
エントリーNo.12  桃太郎 人も猫も楽しそう♪ いい写真ですっ!!
エントリーNo.10  ランちゃん 今夜も指定席キープ!!
エントリーNo.8  フィーちゃん&メンチ 猫はソファー♪ 人は床♪
エントリーNo.6  青ちゃん あー! これまた動けないパターン! 今回はこの幸せ写真が多いですね!
エントリーNo.5  まるくん この娘さんは将来、間違いなく正統派の猫バカになるでしょう♪
現在、「投稿! 猫写真部」では、「伸び~猫」写真を募集しています。 たくさんの投稿をお待ちしておりまぁーす!!

コメント

ゆら、まろ、あみ入選ありがとうございます。3匹揃って入選出来て飼い主カンゲキです!
ひよ | 04/12
銀賞ありがとうございますりんは私と寝たり主人と寝たりと中々世渡り上手に暮らして居ます。
りんの母ちゃん | 04/11
おお!たかちゃんさん、例の子たちだったのね~癒しニャンズへ、ご褒美ですね。おめでとう~!チビアペルの入賞、ありがとうございました。チビの頃の写真があまりなく、唯一ケータイの時に撮れた物なので画像が粗くて、でもトロケそうな顔で肩でスリスリしてくれていて、宝物の写真です(^^)
エミ | 04/11
おお!たかちゃんさん、例の子たちだったのね~癒しニャンズへ、ご褒美ですね。おめでとう~!チビアペルの入賞、ありがとうございました。チビの頃の写真があまりなく、唯一ケータイの時に撮れた物なので画像が粗くて、でもトロケそうな顔で肩でスリスリしてくれていて、宝物の写真です(^^)
エミ | 04/11
化け猫男さん&クロ入賞ありがとうございます♪
たかちゃん | 04/11
金賞ありがとうございます♪以前母がお世話になっていた老健 介護施設スタッフさん&2匹のセラピーにゃんこです。現在はちがう施設 特養に移り うみちゃん そらちゃんに会えませんが また 会いたいです。
たかちゃん | 04/11
コメントを書く