第54回 「伸び~猫」発表!

猫と人の愛らしい瞬間をとらえた「猫と人 2」♪

愛猫への愛情が伝わってくる微笑ましい写真をたくさん投稿いただきました!
金賞 エントリーNo.41  野良猫 表情といい、姿勢といい、これぞ伸び~写真! 珍しく野良猫が受賞!!
銀賞 エントリーNo.15  ちび 前に放り投げた足がかわいいですね♪ 表情も◎
銅賞 エントリーNo.13  青 飼い主の上で伸び~! こりゃ動けませんね!!
エントリーNo.25  のんちゃん これは伸び~というより、寝ているだけのような......? でもかわいいからOK!
入選 エントリーNo.2  もなか 後姿もいいっ! 思わず触りたくなりますね!?
エントリーNo.7  チャオ 真上から撮影した構図がお見事!!
エントリーNo.8  アペル 日差しも浴びて気持ちいいんでしょうね♡
エントリーNo.18  なつめ こちらも飼い主さんの上で。だらしない伸び方がかわいい♪
エントリーNo.23  ドラおじちゃん&チコ シンクロ伸び~♪ 机の上というのもいいですねぇ。
エントリーNo.28  それいゆ スタンディング伸び~! 開いた手がかわいすぎる!!
エントリーNo.30  ちゃいろ ふふふふ♪ ふふふふふ♪ ふふふふふふふふふ♪
エントリーNo.39  こなっぴー こちらもスタンディング系。ピンと上がった尻尾にも注目!
エントリーNo.47  クロ こちらは段差スタンディング系。何を見ているんでしょう!?
エントリーNo.49  みにょん いやぁ! もうこれは! 言うことないっしょ!!
エントリーNo.50  桃太郎 顔の角度が気になりますが、だらしないポーズがいいっ!!
エントリーNo.53  まろ 素晴らしい伸び具合! 猫背って信じられない!?
現在、「投稿! 猫写真部」では、「香箱」写真を募集しています。 たくさんの投稿をお待ちしておりまぁーす!!

コメント

青ちゃん、銅賞ありがとうございます
ユミ、 | 05/16
コメントを書く