第56回 「舌出し 2」発表!

かわいい舌出し写真♪

撮るのが難しいテーマでしたが、たくさん投稿いただきましたっ!!

金賞

エントリーNo.1 あいちゃん  
この表情一発で、金賞決定! サイコーですっ!!!

銀賞

エントリーNo.7  クロ
ラ...ラ...ラリってないよね!?

銅賞

エントリーNo.39  にゃん
ふくよかなボディがかわいい水飲みシーン♪
エントリーNo.22  うたり 大きなほっぺからチョロとはみ出した舌がかわいすぎるっ!!
入選 エントリーNo.53  もなか ふふふふ♪ 渋い表情とポーズのアンバランスさがいい♪
エントリーNo.52  まろ きれいにペロリと出た舌と大きな目が♡
エントリーNo.43  あみ後輩 入念な毛づくろい。舌のザラザラ感も伝わってくる1枚です。
エントリーNo.38  うめ
こうやって見ると、猫の舌って意外と長いんですね!


エントリーNo.37  ちゃいろ
丸まった一瞬を見事にとらえた写真!


エントリーNo.13  よもぎ
舌と大きく広がった指♪ この構図がいいですねぇ!


エントリーNo.3  シロ先輩
「あっかんべー」しているようにも見える写真です♪

現在、「投稿! 猫写真部」では、「足舐め」写真を募集しています。 たくさんの投稿をお待ちしておりまぁーす!!

コメント

コメントを書く