第60回 「横顔ドアップ 2」発表!

今回のテーマは「横顔ドアップ」でした♪

第2回目の今回のテーマにも、魅力的な横顔写真が多数投稿されました!

金賞

エントリーNo.81  あんみつ
三毛猫ならではの三色の毛並がはっきりわかる美しい写真ですね。

銀賞

エントリーNo.31  たらお
綺麗な瞳と顎までつけた横顔が印象的な1枚。

銅賞

エントリーNo.1  プス
綺麗な柄とふくよかな顔のラインがかわいらしい!!

入選
エントリーNo.79  くろ
白黒はっきりわかれたカラーが見てて飽きませんね♪

エントリーNo.70  凛ちゃん
少し膨らんでいるように見える横顔がたまりません!


エントリーNo.65  クー坊ちゃん
毛並まではっきり見える、これぞドアップの1枚です!


エントリーNo.62  影丸
少し上を向いた構図と表情がいいですね♪


エントリーNo.54  まろ
大きく見開かれた瞳がはっきりわかる楽しい作品♪


エントリーNo.53  ショウくん
ピンと伸びた耳と野性的な柄がマッチしているショウくんです♪


エントリーNo.51  ミミ&茶太郎
珍しいシンクロ横顔。香箱もシンクロですね!


エントリーNo.48  のんちゃん
コントラストがはっきりした、構図も楽しい写真です。


エントリーNo.45  メリー
ふくよかな横顔と美しい白い毛並がかわいすぎるっ!!


エントリーNo.42  にゃあ太
ちょっと人っぽく見える横顔の印象的です♪

エントリーNo.25  メンチ
眠いんでしょうか? ニヤけてしまう1枚です♪
現在、「投稿! 猫写真部」では、「家政婦は見た!」写真を募集しています。 たくさんの投稿をお待ちしておりまぁーす!!

コメント

まろの入選ありがとうございます。
ひよ | 11/16
入選嬉しい!(との本人コメントです。)ありがとうございました。
孝you○ | 11/15
ありがとうございます❗
☆おまじない☆ | 11/14
コメントを書く