第63回 「寝姿」発表!

毎年恒例、新年のテーマ「寝姿」♪


今年もかわいい寝姿を多数投稿いただきましたっ!!
金賞 エントリーNo.94  くろ あぁ猫と暮らしててよかったな♪
銀賞

エントリーNo.52  ももじ
飼い主を待っているのか? それとも、ただ涼しいからそこがいいのか?
銅賞 エントリーNo.26  よもぎ 添い寝しよう!
入選 エントリーNo.93  あみ後輩
もふもふしようぜっ!


エントリーNo.82 ちゃあ
こっちも添い寝しようぜ!


エントリーNo.81  あいちゃん&はるちゃん
伸びてる感じがサイコーにいい!


エントリーNo.73  れんげさん
幸せ♪ 幸せ♪ 幸せ♪


エントリーNo.71  ギギ
肉球と鼻がいいね!


エントリーNo.47  チョコ
あー! って一緒に伸びしよう!


エントリーNo.41  クロさん&ETさん
このぐちゃぐちゃ感がいいんですよねぇ♪


エントリーNo.34  朔
ふふふ♪ ずっと見ていられますね!


エントリーNo.24  ねね&虎太朗
子猫は寝姿も自由!!


エントリーNo.22  ホワチャ&トリン
2匹なら寒くない!!


エントリーNo.13  まるくん
ボリューミーな迫力ボディの寝姿がイイッ!!!!


エントリーNo.6  ミケちゃん
木漏れ日、ライトスタンド、猫......完璧な構図。
エントリーNo.2  アッシュ 起こさないようにお静かに!!
現在、「投稿! 猫写真部」では、「悪い顔」を募集しています。 たくさんの投稿をお待ちしておりまぁーす!!

コメント

あみ後輩の入選ありがとうございます。我が家で唯一嫌がらずにもふらせてくれます(^ ^)
ひよ | 02/21
入選ありがとうございます。 しかし、やっぱりぽてちんと寝てるのは萌えるなあ…
たけ | 02/20
コメントを書く