第64回 「悪い顔」発表!

初めてのテーマ「悪い顔」♪


いやぁ、おもしろかったですね! またやりましょう!!


金賞作品は、年末恒例の「猫パンチTV カレンダー」に掲載される可能性もありま~す!!


金賞

エントリーNo.35 なつめ
「あいつのタマ、獲ってこんかい~!!」

銀賞

エントリーNo.34  それいゆ
「あいつには媚薬を嗅がせてるから大丈夫や♪」
銅賞 エントリーNo.19  きっちゃん 「ぐへへへぇ~また儲かってまったやないかぁ~」
入選 エントリーNo.86  アペル 「さて、奥さんの利子はなんぼになってんのかいなぁ~!?」
エントリーNo.85  キィちゃん 「シャバに出たら、ええもん食うたるんや......!」
エントリーNo.83  まろ&あみ後輩 「うちのシマに、よその組がちょっかいだしてきとるやとぉ~?」
エントリーNo.75  れんげさん 「そろそろアイツも用なしやなぁ......」
エントリーNo.71  にゃあ太 「わいもガキの使いやないんで、そのへん頼むでぇ」
エントリーNo.69  ミミ 「で、今日はなんぼ持ってきたんや?」
エントリーNo.62  柚千代 「ワイや! 帰ってきたでぇ~」
エントリーNo.59  ギギ 「しっかりおつとめしてくるんやで......家のことは心配せんでええからな」
エントリーNo.57  チコ 「お前......道具待ってんのか......?」
エントリーNo.54  シロ先輩 「そんなチンピラ、どうでもええやんけ」
エントリーNo.47  ちゃーこ 「あ~ん? おどれか? 俺を探してるっつうやつは?」
エントリーNo.45  おちば 「パクられても絶対に口を割るんじゃねぇぞ!」
エントリーNo.39  ちび 「お前の代わりはなんぼでもいるんやでぇ......」
エントリーNo.30  ケンタ 「毎月売り上げの40%よこせ。ええな!?」

エントリーNo.25  もなか
「おどれ、それ若頭に言うつもりか?」


エントリーNo.16  ハナ
「極道がケンカせんで、なにするんや?」


エントリーNo.11  フィーちゃん
「それはおまえらがうまくやっとけや!」

現在、「投稿! 猫写真部」では、「おっさん座り」を募集しています。 たくさんの投稿をお待ちしておりまぁーす!!

コメント

まろ&あみ後輩の入選ありがとうございます。確かにそんな事言ってそうな顔してます(^.^)
ひよ | 03/06
まさか選ばれるとは(笑)(ケンタ)セリフもあっていて、思い切り笑いました。
ぴね | 03/06
URAさん?仁侠映画、大好きですよね~(笑)
エミ | 03/06
なんでみんな関西弁なんや?(笑) でも今回はみんなインパクトありますなあ!
たけ | 03/06
みんなのセリフがマッチしてて面白い!これだけのカレンダーも欲しいくらいやで~
シロミケ | 03/06
コメントを書く