第77回 「シャウト猫 3」発表!

第77回のテーマは「シャウト猫 3」でした♪


ただの欠伸ともいいますが、ここはシャウトと言い切りましょう♪


金賞作品は、年末恒例の「猫パンチTV カレンダー」に掲載される可能性もありま~す!!


金賞

エントリーNo.20  メンチ
あー! これは本物のシャーかも!?

銀賞

エントリーNo.21  凛ちゃん
思わず見ちゃった的なシャウト!?


エントリーNo.31  ETさん
猫の牙って意外と長いですよね!?

銅賞

エントリーNo.7  シロ先輩
休日のお父さんの欠伸!

入選

エントリーNo.48  あいちゃん
かわいい♪ これ鳴いてるんですかね!?


エントリーNo.46  ミミ
おーいお茶! 的なあくび♪

エントリーNo.43 アペル
シャウトの瞬間のネコって、いつもと違う顔になるのがおもしろい!


エントリーNo.39  まろ
また留守か! 的なシャウト♪


エントリーNo.35  クー坊ちゃん
もうやってられんわー! 的なシャウト♪


エントリーNo.24  ミルク君
鼻のシワが意外とかわいかったりしますよね!?


エントリーNo.12  チコ
あら見てたのねぇ~! 的なシャウト♪


エントリーNo.6  トラ
シャウトと関係ないけど、体毛の柄がかっこいいですね!


エントリーNo.3  もなか
細い目がおっさんぽくていい!

現在、「投稿! 猫写真部」では、「日なたぼっこ猫 3」を募集しています。 たくさんの投稿をお待ちしておりまぁーす!!

コメント

シロ先輩ありがとうござきます。みんな思い切り気持ち良さそう♪
シロミケ | 04/17
あいちゃんの入選有り難う御座います
ジジトム | 04/16
まろの入選ありがとうございます。まろちゃんが宅急便のドライバーだったらうっかり留守に出来ないね(^_^;)
ひよ | 04/16
トラは田舎の我が家に時々遊びに来るご近所猫です♪ 
たかちゃん | 04/16
コメントを書く