第78回 「日なたぼっこ猫 3」発表!

第78回のテーマは「日なたぼっこ猫 3」でした♪


日なたぼっこしてる猫を見ると、会社に行きたくなくなるという副作用がありますよね!?


金賞作品は、年末恒例の「猫パンチTV カレンダー」に掲載される可能性もありま~す!!


金賞

エントリーNo.39  ボス いいっ! サイコーにいいっ!!!
銀賞

エントリーNo.35  チロル
あー! こちらまで欠伸したくなる1枚♪


エントリーNo.30  レオ&モモ
欠伸したら、のびーしないとね!


エントリーNo.7  ももじ
真っ青なふかふかな絨毯に白黒猫の寝顔。コントラストがいいですね!

銅賞

エントリーNo.43  サスケ
じゅ、じゅ、充電中!?

入選

エントリーNo.59  まろ
右上の太陽がいい感じですっ!!!!


エントリーNo.49  くろ
このポーズの猫には添い寝したくなりますね!


エントリーNo.41  はるちゃん
カーテンの隙間は猫のプライベート空間♪


エントリーNo.31  クー坊ちゃん
この表情。何も言うことねぇっす!


エントリーNo.26  トラ
たぶん鳴き声はだみ声? あははははははは♪


エントリーNo.24  にあ太君
これも全身で充電しているパターン♪


エントリーNo.16  まるくん
見事なプロポーションです!


エントリーNo.15  クロコデラックス
まるくんと競演させてみたいっ!!


エントリーNo.6  アペル
伸びた足がキュート!!

現在、「投稿! 猫写真部」では、「隠れている猫」を募集しています。 たくさんの投稿をお待ちしておりまぁーす!!

コメント

これからもずっとにあ太は 大切な我が家のジィジ お星さまに昇格して4年 でも 家族です。
おかにゃん | 05/16
まろの入選ありがとうございます。
ひよ | 05/15
コメントを書く