第83回 「香箱 3」発表!

第83回のテーマは「香箱」でした♪


猫ならではのこのポーズの金賞を獲得するのは!?


金賞作品は、年末恒例の「猫パンチTV カレンダー」に掲載される可能性もありま~す!!


金賞
エントリーNo.31  メンチ
この表情! このコンパクトさ!ピントもばっちりですっ!!

銀賞

エントリーNo.48  ギギ
綺麗な半円を描いたボディラインがいい! ですね!


エントリーNo.41  くろ
笑ってるような顔を少し傾げた感じでたまりません!


エントリーNo.26  銀次
よーく見ると床に写ってます♪

銅賞

エントリーNo.53  まろ&あみ後輩
シンクロ香箱!


エントリーNo.25  凛ちゃん
猫ってなんでこんな不安定なとこが好きなんでしょうね!?


エントリーNo.8  トラ
ふふふふふ♪ 憎めない顔です♪

入選

エントリーNo.59  あみ後輩
ふくよかなボディラインが最高ですね!


エントリーNo.33  あいちゃん
こちらもふくよか! 撫でたくなりますね!


エントリーNo.30  はるちゃん
曲げた手がかわいすぎるっ!

エントリーNo.19  ドラ
正確には香箱じゃないかも......でもOK!!


エントリーNo.16  ハナ
寒い時に手をすっぽり入れた、この香箱やりますよね!?


エントリーNo.12  アトム
こちらも手のたたみかたが美しい!


エントリーNo.11  クロ
このポーズで見上げられると、最高にかわいいですねぇ!


エントリーNo.5  アペル
なぜ!? 冷蔵庫の上でっ!?


エントリーNo.2  
まだ子猫かな? ピンとした耳がかわいい♪

現在、「投稿! 猫写真部」では、「ジャンプ」を募集しています。 たくさんの投稿をお待ちしておりまぁーす!!

コメント

隣にグレムリンのギズモのぬいぐるみが写っていて、著作権や商標権が気になって投稿出来ませんでした。 関係なかったかな?
nyanko | 10/17
クロとトラの入選嬉しいです♪ありがとうございました。
たかちゃん | 10/16
まろの銅賞、あみ後輩の銅賞&入選ありがとうございます。
ひよ | 10/15
あいちゃんと、はるちゃん、お久の入選ありがとうございました!!それにしても、みなさまのお猫様たち、みんなかわゆいですね~、何ものにも動じない固い決意がにじみ出ているような座りかたです❗️「おいら、絶対どかねーぞー」
ジジトム | 10/15
コメントを書く