第87回 「寝姿 7」発表!

第87回のテーマは「寝姿 7」でした♪


今回もたくさんの写真を投稿いただきありがとうございました!


金賞作品は、年末恒例の「猫パンチTV カレンダー」に掲載される可能性もありま~す!!


金賞
エントリーNo.4  ももじ&アトム&ハナ
お見事な並び方!

銀賞

エントリーNo.3  コメ
この寝顔&ポーズ♪ たまりませんね!


エントリーNo.2  みー坊
最終電車でこういう気持ちよさそうに寝ている人、よくいますね!? 

銅賞

エントリーNo.6   クロさん&ETさん&ちゃーこ
これぞ寒くなってきた時、多頭飼いを喜ばせる構図♪


エントリーNo.67  もなか
屈伸運動!?

入選
エントリーNo.64 ねね
顔を隠す手がかわいい♪


エントリーNo.59  あみ後輩
猫によってこんなに寝姿も違います!?


エントリーNo.53  トロ 
ちょうどいい高さ見つけた!!


エントリーNo.50  熊子
飼い主も伸びしたくなる1枚!


エントリーNo.47  まるくん
ふくよかなラインがたまりません!


エントリーNo.35  トラ
外でもこの堂々とした寝姿は見習いたい!?


エントリーNo.32 さんちゃん
風呂に入ってるみたい♪
エントリーNo.31  アッシュ 体のグラデーションがきれいですね!
エントリーNo.26  ブッチ君   草のベッドが気持ちよさそう!
エントリーNo.22 銀次 クネ! とした前足が最高なんです!
エントリーNo.19 アペル
飼い主、愛猫の寝顔をずっと見続けるパターンの構図ですね♪


エントリーNo.15   凛ちゃん
あぁ、この少し傾いたのがいいですよねぇ♪


エントリーNo.8  シロ先輩
2日酔いのおじさん、に見えなくもないすがが、そこがかわいい♪

コメント

あみ後輩の入選ありがとうございます。
ひよ | 02/11
はい、ずーっと見てたら起きちゃいました( *´艸`)
エミ | 02/09
金賞ありがとうございます
家元 | 02/09
コメントを書く