第94回 「舌、しまいわすれ」発表!

第94回のテーマは「舌、しまいわすれ」でした♪


今回もたくさんの写真を投稿いただきありがとうございました!


金賞作品は、年末恒例の「猫パンチTV カレンダー」に掲載される可能性もありま~す!!


金賞
エントリーNo.20  うたり
珍しい下からの撮影。ピンクの舌と頬のふくらみが、可愛すぎるっ!!

銀賞

エントリーNo.2  シロ先輩
いや、もうこの表情! このポーズ! この舌のよれ具合! 最高ですっ!!

銅賞

エントリーNo.25  ミミ
チロ、と出た感じがたまりません!


エントリーNo.22  アトム
大胆なしまいわすれ! 飼い主のニヤニヤがとまりませんね!


エントリーNo.19 みつびし
飼い主さん、よくしまい忘れに気づきましたっ!! 入選

エントリーNo.29  ゆら
下からの撮影だから撮れた1枚!


エントリーNo.16  なつめ
真っ黒な体毛とピンクの舌のコントラストがいい!


エントリーNo.15 ロニヲ
ああぁぁ! 最終電車が行った後の酔っ払いのおっさんがいる!!


エントリーNo.10  メンチ
茶色の体毛、グリーンの瞳、ピンクの舌。完璧です!


エントリーNo.6  クロさん
これは珍しい!? 舌がU字型になってます!!

初めてやりましたが、「舌、しまいわすれ」猫ってかわいいですね! またやりましょう!! 現在、「投稿! 猫写真部」では、「へそ天 3」を募集しています。 たくさんの投稿をお待ちしておりまぁーす!!

コメント

ゆらの入選ありがとうございます。
ひよ | 09/14
うたりちゃん、ゆずきよさんおめでとう
ハンゾウ | 09/13
コメントを書く