第99回 「寝姿 8」発表!

第99回のテーマは「寝姿 8」でした♪


さて、一番かわいい寝姿はどれでしょう!?


金賞作品は、年末恒例の「猫パンチTV カレンダー」に掲載される可能性もありま~す!!


金賞
エントリーNo.26  イブ
何か悩みでも......!?

銀賞
エントリーNo.55  あずき
見なきゃよかった......!?


エントリーNo.7  シロ先輩
安定のフォトジェニックぶり♪

銅賞

エントリーNo.4  まるくん
重役にしか見えない......。

入選
エントリーNo.73  ゆら
寝てるときの猫の前足以上にかわいいものは、この世にはありません!
エントリーNo.66  もなか ラグの模様と丸めた姿があってます!

エントリーNo.61  ぎんちゃん&チビクロくん&ショウくん
寝姿もいろいろです。


エントリーNo.57  あいちゃん
人も猫も幸せ♪


エントリーNo.54 クロさん
これ、飼い主さんの足の上!?


エントリーNo.49  銀次
このクニッ! とした感じがいいんです。クニッがね!


エントリーNo.42  ロニヲ
マイ枕!


エントリーNo.28  レイ
ここから出ませんよ♪


エントリーNo.20 はるちゃん&あいちゃん
黒と白で構成されています。


エントリーNo.9  ブッチ君
アウトドア派!


エントリーNo.6  シロ先輩&ミケちゃん
構図とめんどくさそうにこっちを見ている2匹がサイコー!


エントリーNo.1  アペル
尻尾だけで返事してる!?
現在、「投稿! 猫写真部」では、「猫と人」を募集しています。 たくさんの投稿をお待ちしておりまぁーす!!

コメント

みんニャかわいすぎる♡
ネコ美 | 02/15
ゆらの入選ありがとうございます。
ひよ | 02/14
ありがとうございます! ニャンコの寝姿には真底癒される~♪みんなかわゆい♪
シロミケ | 02/14
クロさんから後が見れません~
エミ | 02/14
おやっ?写真が見れないのが何枚か。
タバサ | 02/14
コメントを書く