第105回 「悪い顔 4」発表!

第105回のテーマは「悪い顔 4」でした♪


今回もおもろい極悪顔が集まりましたぁ!



金賞作品は、年末恒例の「猫パンチTV カレンダー」に掲載される可能性もありま~す!!


金賞
エントリーNo.19  ぎんちゃん
「ぐへっ♪ あいつ、シャブと間違えて、ちゅーる持って帰りよったで!」

銀賞

エントリーNo.18  あいちゃん
「よっしゃー! 三丁目のミニケルの玉取り去勢大作戦開始じゃぁー!!」


エントリーNo.27  ミニケル
「ワテの玉取るやと!? 取れるもんなとってみいやぁー!!」

銅賞

エントリーNo.10  メンチ
「おんどれ、わいが飼い主にすりすりしてるところ見てしもうたんか......?」

入選

エントリーNo.24  まろ
「わいの手相はのぉ......長生きの線がとびぬけて長いんだよ」


エントリーNo.14  シロ先輩
「大きな漢になりたかったらのぉ、ダンボールはじゃないんやで......わかるか?」


エントリーNo.13  クロ
「なんかこの草食べると、飛んでまうねーん! きゃぁー!!!」


エントリーNo.4  アペル
「エミ...? あぁ、そう言えば、昔、そんな女がいたなぁ......」

やっぱりおもろい悪い顔! 次回の開催まで悪い顔を撮りためておいてくださいねー!!

コメント

いやぁ、ミニケルちゃんとの掛け合い、むっちゃおもろいでんな‼️ 銀賞ありがたく頂戴しますわ♪ それにしても、あいちゃんにあないな裏の顔があるなんて、おもっても見まへんでしたわ❗ほんま、ええもん見してもらいました♥️
ジジトム | 08/25
ミニケルの銀賞とまろの入選ありがとうございます。ストーリーのあるセリフ面白かったです^_^
ひよ | 08/24
なかなかの強者ぞろいやのぉ。
シロミケ | 08/22
かっかっ…過去の女にされた~!(  ̄▽ ̄)
エミ | 08/22
アペちゃん、エミさんとの中続いてるんしょ
ハンゾウ | 08/22
コメントを書く