第134回 「BEST SHOT 2023」発表!!

第134回のテーマは「BEST SHOT 2023」でした!


今回もかわいくて、笑えて、ほっこりする写真が数多く投稿されました。


いやぁ、やっぱ猫っていいですねぇ!!



金賞作品は、年末恒例の「猫パンチTV カレンダー」に掲載される可能性もありま~す!!


金賞

エントリーNo.51  いち&にい
お見送り? それともお迎え? どっちにしても並んでいるのがかわい過ぎるっ!!

銀賞

エントリーNo.41 はるちゃん
腕をつかんでいるのがいじらしい♪
エントリーNo.2  パンちゃん ギ、ギ、ギズモ!?
銅賞

エントリーNo.1  銀次
相変わらずのフォトジェニック!!


エントリーNo.18 姫ちゃん
あははははは! やってることと凛々しい表情のギャップが!!

入選
エントリーNo.61  ミニーちゃん
舌の動きを見事にとらえました!


エントリーNo.60  ミニケル
やっぱ猫の寝顔にはかなわいなですよね~♪


エントリーNo.56  まろ
なぜ、猫は指先のにおいを嗅ぐのか!? これが解明されたら、ノーベル賞!?


エントリーNo.45  あみ後輩
きつい顔もたまにはいい♪


エントリーNo.43  あんみつ&だいず&あさり&みかん&しま 
毎年言ってるけど......喧嘩すんなぁ~!!


エントリーNo.34  みー坊
今年も活躍してちょうだいね~!!


エントリーNo.33  グレイシー
お!? 久しぶりに白黒ぶち猫のスター誕生!?


エントリーNo.30  まるくん
まるくんと言えば、このポーズです♪


エントリーNo.26  あずき&バロン
暖房いらず!?


エントリーNo.12 ロニヲ
幸せ独り占め♪


エントリーNo.9  シロ先輩
こっちも独り占め♪


エントリーNo.7  虎太朗
上目使いはたまりません!


エントリーNo.5  アペル
世話がやける飼い主だぜ!

コメント

いち&にいの金賞、ミニケル、まろ、あみ後輩の入選ありがとうございます。これはお迎えしてくれてるところですね^_^お見送りはさすがに…
ひよ | 01/16
ん?日本語おかしかった。お世話になっております、だわ(^_^;)
エミ | 01/14
久しぶりの銀賞です! ありがとうございます!! はるちゃんの両腕は、常にしがみつくために存在しているのです、 なかなか、良い写真は撮れませんが、またはるちゃんとあいちゃんに、逢いたい方がいらっしゃる限り、写真を撮り続けますので、これからもよろしくお願い致します!!
ジジトム | 01/14
はい、世話やいてもらってます(^_^;)
エミ | 01/14
コメントを書く