第113話 ネコのあなたと運動会


良かった。
ネコのあなたは慢性の膀胱炎から来る腫れだった。
それも、消えたので安心した。

ネコのあなたがホッとしたのか、眠る時間が増えていった。


それと、同じペースで、チビネコとオオネコが大暴れして、走り回る遊びをする日が増えた。

走って。走って。走り回って。

布団に寝ているあたしを踏んで行き、花瓶を倒し、ちょっと置いておいたコップも中身ごと倒していった。
あたしは、声を大きくしてたびたび怒鳴った。

それでも、静かにはならず。
あたしは頭痛が度々した。
そんな時でも、一瞬静かになった。


救急車が走ってる時である。


オオネコもチビネコも窓ぎわに行ってジーッとただ車を見ているからだ。

そんな時、かわいいなーと、思う。
さっきまで、怒鳴っていたのが嘘のようである。


そして、その5秒後。

また、大運動会が始まる。


コメント

わんぱくでも良い、逞しく育ってほしい!‥元気なのが一番♥あなたちゃん、良くなってほんと良かった♥♥
猫バカ | 04/28
また無事に!?運動会が始まってよかったよかった♪ですね(*^-^*)
ネコ美 | 04/26
元気になって、 よかったですね。
☆おまじない☆ | 04/26
コメントを書く