第341回 チビタマ日記! もちつき













お彼岸だから おまんじゅうも作った


で いつもは粒あんなんだけど


今回は こしあんで作った


そしたら なんか薄味になってしまった


でも やっぱりうまかったなー




コメントのおかえしー


>梨美味しいですよね♪栗ごはんも食べたくなってきました(*^-^*)


>残暑きびしいですね。猫ちゃん達も早く過ごしやすくなるといいですね。


ネコ美さん いらっしゃい


ナシもうまいですし リンゴもうまいですなー


たいふーがどっかに行ってから 急に涼しくなってきて


警備員たちも 窓のところで ごろ寝してることが


多くなってきました


こたろーもだいじろーも みんなにだいぶ慣れて


一緒になって遊んでることが増えてきました


たまさぶろーは すこし落ち着いたような?


気がするのですよー




>残暑厳しいですが、夕方になるとチビさん達が近所を走り回り危なくて!


>梨良いですね~!家の方は住所に近い二十世紀梨です。サイダーは(ToT)


ナッシュさん いらっしゃい


ちびっ子警備員たちも 涼しい夜になると


運動会が開催されてますなー


だいぶ激しくやってますが


みんな元気そうなので 生暖かく見守る毎日なのですよー

コメント

つぶあんこしあん両方美味しいですね♪猫ちゃん達がたくさんいて賑やかでいいですね♪All boysですもんね(=^ェ^=)
ネコ美 | 09/16
餅関連商品は大好物です。和菓子屋もスーパーもどちらも美味しいぞ(*^^*)
ナッシュ | 09/16
コメントを書く