第343回 チビタマ日記! じゅうがつ













急に寒くなって


すっかり秋みたいになってきた


ちびっ子警備隊も


窓際警備に励む時間が多くなってきた


そろそろコターツをだして


警備員たちに もっとがんばってもらうかなー




コメントのおかえしー


>あ、All boysと書きましたが、


>ちょこお嬢様もいらっしゃいましたね♪失礼しました~(=^ェ^=)


>おはぎ食べたくなってきました~♪


ネコ美さん いらっしゃい


そんなちょこお嬢様は ちびっ子たちよりも豪快で


誰よりも男の子っぽいのですよー


おはぎおいしかったですが


ちょっと食べすぎちゃったのですよー うぷー




>家族が増えてたのも忘れるくらいの日々忙しくしていて怪我しないでね兄ちゃん!


ナッシュさん いらっしゃい


去年の今頃にらくとふくが来て


今年になって こたろーにだいじろーにたまさぶろーが来て


急に騒がしくなりましたが


そんな感じが うれしかったり幸せだったりするのですよー

コメント

もう10月早いですね。今年は猫ちゃん家族も増えてコタツも大渋滞になりそうですね!?(*^-^*)
ネコ美 | 10/03
コメントを書く