第354回 チビタマ日記! ストーブさんは?













とんでもなく寒くなったけど


ちびっ子警備隊の安全のために


今年もストーブさんの出番はなさそう


しかし


去年はコターツにもぐるのも苦手だったけど


今年はコターツ警備をしてくれる日が多くなった


バイトから帰ってきて ちびっ子たちが警備してると


ちょっとうれしくなる




コメントのおかえしー


>確かに、これからの季節は鍋料理が付き物♪


>そういえば以前、豆乳鍋ってのが流行ってたよな〰️(゜∀゜)♥


猫バカさん いらっしゃい


鍋はあったかくなって おいしいのとあわせて


二度うれしくなりますなー


豆乳鍋は 我が家では好評で


一時期週末は毎回豆乳鍋だった頃がありました


その反動からか それから出てきてなかったりするのですよー




私も高校生の時はちゃんこ鍋屋でバイトしてましたね~! 賄いは、もちろん毎日ため息鍋でしたね~(^_^;)


ナッシュさん いらっしゃい


バイトはいろいろとやってますが


飲食店はやったことが無いので


まかないには すこし憧れはあるのですが


やっぱり同じようなゴハンが出てくると


うーってなりそうですなー


やっぱりおいしいのは


たまに くらいがイイのかもですなー

コメント

ちびっこに配慮は素晴らしいですね♪ コターツの警備を想像するとなんか良いなぁ~! あれ!エアコーンは?
ナッシュ | 12/21
うふふ♪家族団欒!心も身体もポカポカね♥
猫バカ | 12/18
猫ちゃんぎゅうぎゅうであったかそうですね〜!(*^-^*)
ネコ美 | 12/16
コメントを書く