日本で一番多い柄の猫は......!!!!



正解は「キジトラ」でした。

正解率は71.9%。

皆さん知ってたんですね。

僕は知りませんでした......キジトラ猫と暮らしているのに。

ちなみにキジトラ猫は、日本の猫のルーツともいわれているそうです。



明日、新しい問題が出題されますので、お楽しみに!!


※回答項目が表示されないという不具合が発生しているユーザーの方は、下記の方法をお試しください。




スマートフォンの「猫パンチTV GOLD!」のアイコンをタップするのではなく、下記のURLをコピーしてご覧になってみてください。その際、Google Chrome以外のブラウザー(例えばYahoo!など)をご利用ください。

http://gold.nekopunch.tv/


お手数おかけして申し訳ございません。



明日、新しい問題が発表されますので、お楽しみに!!

コメント

コメントを書く