第71話 しびれるー!










ヒザの上より、腕の上が好きなラムでした('▽'* )
いつも温かいコメント、本当にありがとうございます!とてもとても励みになっています!!
今年もラムテンを可愛がって下さり、本当にありがとうございました^^
2015年も、ラムテンとの日常をゆるゆると綴っていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願い致します!
みなさま、良いお年をお過ごし下さいね(=^ω^=)♪

コメント

ラムちゃん、私の腕にも乗ってください( ´艸`)
じゅん | 12/29
オヒョーーーーーまたまた馴染み深い光景ですよ~~~ ラムちゃんはソファーの上で猫目様にしがみついて、マーキングや毛繕いや癒しの気分を満喫するのですね 我が家のモコも母の腕に抱き枕代わりにしがみついてスリスリやガジガジ(甘噛み攻撃)をしますが、それはやはり大好きな家族限定のにゃんこリアクションですねヾ(^▽^)ノ 今年最後に心がホッコリとなるにゃん漫画を有り難う御座います 猫目様ご家族が来年も変わらずラム・テンちゃんコンビと一緒にホンワカな生活を迎えられる事祈っております
化け猫男 | 12/28
コメントを書く