第35回 2019年に新しい猫を迎えましたか!? 発表



第35回 2019年に新しい猫は迎えましたか!? の結果が発表になりました!



5人の方が昨年、新しい猫を迎えたようです。


ちなみにそのうちの一人は、ボク(URA EVO)です。
ニヒ♪

「仔猫を...と思った事もありましたが、今年をとってずい分痩せてしまったピカチの寝顔をみるとやっぱり他の仔には変えられない位可愛い!! (ハンゾウさん)」


「アペに相棒を...と、何度か思いましたが殿様に育ち(^^;アビシニアンの性格そのもの(繊細で神経質、甘えたさん)だそうで、難しいのかなと...皮膚アレルギーで大変だったりしますが、それでも次があってもアビを選ぶかもしれません(笑) (エミさん)」


先住猫がいるといろいろ考えますよね。
僕もレナを家に迎える時は最初は大変でした。


「去年今の子が来ました。ずっと2〜6匹のネコと暮らして来ましたが、この子は一人っ子です。兄弟をあげたい気もしますが、諸事情により今は無理。その代わり私達夫婦の持ちうる愛情をすべて注いで溺愛しています。 (しじみさん)」


我が家も多頭飼いでしたが、現在はチョコ一匹のみ。
少し寂しい気もしますが、家族3人からこれでもか! っていうほど愛情を受けています。


「主人がお店で一目惚れして。その時は男の子と勘違いしてて(女の子が好き)あまりに可愛いので後日会いに行ったら、女の子とわかり、私が家に帰ったら可愛い家族が増えてました。いつも、私に相談なく帰宅してご対面パターンです^_^ (ゆうこニャンさん)」


ご主人、大胆!


現在、「アンケート王座決定戦!!」では、「愛猫は何歳!?」の投票募集中でーす!



「アンケート王座決定戦!!」はタップするだけで投票でき、会員でない方でも参加いただけます。ぜひ、猫友達にも教えてあげて、一緒に参加してくださいねー!!


投稿いただいたコメントは、結果発表時に紹介させていただくこともありまぁーす!!


コメント

コメントを書く