第39回 好きな猫写真家は!? 結果発表! 


]

第39回 好きな猫写真家は!?の結果が発表になりました!

たくさんの投票、ありがとうございました!



いやぁ、予想していたとは言え、岩合さんがここまで強いとは!!

なんと76.3%の票を獲得しました。


岩合さんは日本の猫写真のパイオニアと言っても過言ではないので、当然と言えば当然かもしれませんね。

岩合さん以外で2票獲得したのは関さんとSHIRONEKOさんでした。


「Shironekoってかご猫ブログの方ですよね?(違ったら1票取り消してくださいませ)写真自体はもちろん、被写体のシロちゃん一家と自然に囲まれた彼らの日常が大好きです。(しじみさん)」


かご猫写真は見ている人、すべてを幸せにする写真集でしたね。


「関由香さんの島のねこが好きです。 子猫がくにゃっと寝てる姿にもうメロメロ。かわいくて。 猫もあんな姿で寝るんだと、すごく意外に思いました。(☆おまじない☆)」


関さんの写真は女性ならではの美しいシーンを撮ったものが多いですね。


現在、「アンケート王座決定戦!!」では、「愛猫の性別は気にする!?」の投票募集中でーす!



「アンケート王座決定戦!!」はタップするだけで投票でき、会員でない方でも参加いただけます。ぜひ、猫友達にも教えてあげて、一緒に参加してくださいねー!!


投稿いただいたコメントは、結果発表時に紹介させていただくこともありまぁーす!!

コメント

コメントを書く