第51回 愛猫の水飲み場所は何か所ありますか!? 結果発表!!


「第51回 愛猫の水飲み場所は何か所ありますか!?」 の結果が発表になりました!



「2箇所」が36.8%、「1箇所」が26.3%でした。

そして、なんと!

6箇所以上という方が10.5%(4票)もいました。

ちなみに我が家は1箇所です。


「ウチの子等はとにかくアチコチ!気が向いた時に気が向いたとこで飲むので、なるべく『お気に入りスポット?』にばらまいて置いたら、こういう結果になりました!(猫バカさん)」


「本来は猫用の水ではなかったテーブル上のコップの水が猫の人気スポットになり、今ではそこにネコ用の水入れが置いてあります。本来の水入れは見向きもされてません。(EKKAさん)」


「ゴハンのすぐ横にもありますが、何故か通り道にある所の水しか飲みません。ゴハンの横のはオブジェと思っているのか?(笑)(エミさん)」


猫は気まぐれ......。

水だってお気に入りの場所でしか飲まないんですね!?



現在、「アンケート王座決定戦!!」では、「第52回 かかりつけの動物病院はありますか!?」の投票募集中でーす!




「アンケート王座決定戦!!」はタップするだけで投票でき、会員でない方でも参加いただけます。ぜひ、猫友達にも教えてあげて、一緒に参加してくださいねー!!


投稿いただいたコメントは、結果発表時に紹介させていただくこともありまぁーす!!

コメント

コメントを書く