「第59回 2020年、新しい猫は迎えましたか!?」 の結果が発表になりました!
「新しい猫を迎えた」方は5人でした!
↓いろんな出会いがあるようです↓
「そのつもりはなかったけど、うちの子にするっきゃない!という惨めな子がいまして。。。今は丸々太って先住猫より態度がデカくなってます(しじみさん)」
「迎えたと言うか...裏の物置に子猫4匹出産なされまして、親子を保護しました。子猫は皆もらわれていきましたが、ママがおります。(まめちゃん)」
「福島の被災地で保護された猫さんの譲渡会でロニヲくん迎えました。(クーちゃん)」
猫との出会いにもいろいろありますね♪
今は暖かい家庭でぬくぬく暮らしているんでしょうね♪
現在、「アンケート王座決定戦!!」では、「第60回 愛猫は何歳!? 2021」の投票募集中でーす!
「アンケート王座決定戦!!」はタップするだけで投票でき、会員でない方でも参加いただけます。ぜひ、猫友達にも教えてあげて、一緒に参加してくださいねー!!
投稿いただいたコメントは、結果発表時に紹介させていただくこともありまぁーす!!
コメント