第63回 帰宅時、愛猫は玄関まで出迎えに来てくれますか!? 結果発表~!!!!

「第63回 帰宅時、愛猫は玄関まで出迎えに来てくれますか!?」 の結果が発表になりました!


「時々、出迎えてくれる」が最も多く、52.6%でした。

「出迎えてくれない」は、21.1%。


「時々、帰宅が遅い日が続くと...みんニャ「お迎えしてあげニャイ(猫バカさん)」

「チビの頃は必ず玄関で待っていて、油断するとドアの隙間からスルッと外に出たことがあったな~懐かしい!最近は気が向いたらお出迎えか、爆睡している時も。でも玄関にいると嬉しいです。(エミさん)」


ちなみに我が家のチョコは、僕が午前中の仕事を終えて帰宅した時は出迎えてくれますが、それ以降の時間帯の帰宅は出迎えてくれません......。

現在、「アンケート王座決定戦!!」では、「第64回 一番好きな猫マンガは!? 2021」の投票募集中でーす!



「アンケート王座決定戦!!」はタップするだけで投票でき、会員でない方でも参加いただけます。ぜひ、猫友達にも教えてあげて、一緒に参加してくださいねー!!


投稿いただいたコメントは、結果発表時に紹介させていただくこともありまぁーす!!

コメント

コメントを書く