第68回 第68回 キャットシッターを頼んだことがありますか!? 結果発表~!!

「第68回 キャットシッターを頼んだことがありますか!?」 の結果が発表になりました!


「頼んだことはない」が66.7%、「頼んだことがある」が27.8%。

意外と頼んだことがある人がいましたね。


「一度、1週間ほど頼んだことがあります。 投薬があったので朝晩おねがいしましたが、毎回食事量、トイレの状況などを写真付きで丁寧に報告してくれました。 シッターさんから、お腹をみせてくれているけど、触ってもいいですか?とLINEが来た時には吹き出しました。もなかもすぐに慣れたようです。(ぴあのさん)」

なんて真面目なシッターさん♪

「同じマンション内に住む猫仲間とシッターのやりっこをしてます。猫達も顔見知りなので安心だし。一度だけプロのシッターを頼みましたが厳選したつもりだったけど結果はイマイチ。信頼できる人も多いと思いますが残念でした。(しじみさん)」

近所に猫仲間がいるのはいいですねぇ~!


「シロ先輩もミケちゃんも家族以外には慣れなくて逃げちゃいます。なので頼んだことないですねー(シロミケさん)」

我が家のチョコもまったく同じです♪

現在、「アンケート王座決定戦!!」では、「第69回 キャットフードを食べたことありますか!?」の投票募集中でーす!



「アンケート王座決定戦!!」はタップするだけで投票でき、会員でない方でも参加いただけます。ぜひ、猫友達にも教えてあげて、一緒に参加してくださいねー!!


投稿いただいたコメントは、結果発表時に紹介させていただくこともありまぁーす!!

コメント

コメントを書く