第70回 愛猫以外に動物を飼っていますか!?  結果発表~!!

「第70回 愛猫以外に動物を飼っていますか!?」 の結果が発表になりました!


「飼っていない 」が91.7%と圧倒的でした。

まぁ、そうなりますよね!?

「うちは、まるくんと亀のミーちゃんがいます。 ミーちゃんはまるくんが大好きで、水槽の中でまるくんを追っています。 ほぼ同い年です。(まるくんママさん)」



「金魚とどじょうと外にメダカとエビ、昨年から「飼えなくなった」と川魚のウキゴリちゃん'sがやって来ました♪(ゆずきよさん)」



愛猫以外に飼われている方は、小型動物が多いですね。


「他の動物のお世話する余裕がありません・・・(☆おまじない☆ さん)」


大家族ですもんね♪

現在、「アンケート王座決定戦!!」では、「第71回 愛猫の抜け毛、どうしてます!?」の投票募集中でーす!



「アンケート王座決定戦!!」はタップするだけで投票でき、会員でない方でも参加いただけます。ぜひ、猫友達にも教えてあげて、一緒に参加してくださいねー!!


投稿いただいたコメントは、結果発表時に紹介させていただくこともありまぁーす!!

コメント

コメントを書く