第72回 猫トイレの臭い対策、どうしていますか!?  結果発表~!!


「第72回 猫トイレの臭い対策、どうしていますか!?」 の結果が発表になりました!


「こまめにトイレ掃除をする」が76%と圧倒的でした。

確かにこの方法が一番確実だし、猫も喜びますしね♪


「砂はヒノキの香りがする木製を使ってます。 あとはこまめに掃除!(シロミケさん)」



「専用の消臭剤をシュッシュします。でも、あまり臭いと思わないけどな~(エミさん)」



「多頭飼いになってから匂いが気になるようになりました。システムトイレの下段にペットシートを敷きますが、どのメーカーが安さと機能のバランスが取れているかを様子を見ながら使ってます。上段はヒノキの木製です。 ペットシートは生理用品、オムツを出してるメーカーは強いと思う。安いのは結局枚数を使うのでアカンです。(EKKAさん)」



おお!

EKKAさんの冷静かつ客観的な分析は、今後の商品選択の際に役に立つかもしれませんね。

「ペットシートは生理用品、オムツを出してるメーカーは強いと思う。」

納得です!



現在、「アンケート王座決定戦!!」では、「第73回 もし可能なら猫になりたいですか!?」の投票募集中でーす!



「アンケート王座決定戦!!」はタップするだけで投票でき、会員でない方でも参加いただけます。ぜひ、猫友達にも教えてあげて、一緒に参加してくださいねー!!


投稿いただいたコメントは、結果発表時に紹介させていただくこともありまぁーす!!

コメント

コメントを書く