第73回 もし可能なら猫になりたいですか!? 結果発表~!!


「第73回 もし可能なら猫になりたいですか!?」 の結果が発表になりました!


「性別関係なく飼い猫になりたい」が42.3%で1位でした。

ちなみに僕(URA EVO)は、「オスの飼い猫」を選びましたが、よく考えると、自分が猫になると、「猫をかわいがる」ことはできないんですね。

う~ん......これは悩ましい問題ですね♪


「以前友達が「生まれ変わったらアナタんちの猫になりたい」と言ってくれたけど(かなり自慢)私も私に飼われる猫になりたい(しじみさん)」



これは!

その友達のセリフは、世界中の愛猫家を悶絶させますね♪



現在、「アンケート王座決定戦!!」では、「第74回 猫トイレは家のどこに設置していますか!?」の投票募集中でーす!



「アンケート王座決定戦!!」はタップするだけで投票でき、会員でない方でも参加いただけます。ぜひ、猫友達にも教えてあげて、一緒に参加してくださいねー!!


投稿いただいたコメントは、結果発表時に紹介させていただくこともありまぁーす!!

コメント

コメントを書く