第74回 猫トイレは家のどこに設置していますか!?  結果発表~!!


「第74回 猫トイレは家のどこに設置していますか!?」 の結果が発表になりました!


「脱衣所」が25%で1位でした。

我が家も脱衣所に設置しています。

しかし、今回は投票がわかれて、なかなか興味深かったですね!



「トイレはリビングにありますが、プライバシーを守るため、角のすみっこに置いてあります!(シロミケさん)」

ということは......家族団らんの時に、愛猫が踏ん張っていることはあるわけですね!?

それはそれで微笑ましい♪

「うちは「その他」です。 リビングに続く1部屋が、 まるまる猫部屋。 そこにトイレ6個置いてまーす。6匹いるので。 玄関やお風呂は、脱走防止のため勝手に行けないようにしてます。(☆おまじない☆さん)」

さすが多頭飼いの大家族ですね!

猫部屋があるなんて!!


「いつもたむろする台所の床と寝床のある二階。ふたりに一つ・と思ってたけど、結局好き放題!交互に使用してます(猫バカさん)」

好き放題に使ってもらうのが、猫にも人にもいいのかもしれません。



現在、「アンケート王座決定戦!!」では、「第75回 暑い日、猫の水はどうしていますか!?」の投票募集中でーす!



「アンケート王座決定戦!!」はタップするだけで投票でき、会員でない方でも参加いただけます。ぜひ、猫友達にも教えてあげて、一緒に参加してくださいねー!!


投稿いただいたコメントは、結果発表時に紹介させていただくこともありまぁーす!!

コメント

コメントを書く