第75回 暑い日、猫の水はどうしていますか!?  結果発表~!!

「第75回 暑い日、猫の水はどうしていますか!?」 の結果が発表になりました!


「常温の水」が57.7%で1位でした。



「たま~に小さい氷のかけらを落とすと、不思議そうに見てますよ。あと、やはりマメに取り替えます。(エミさん)」

我が家とまったく同じです。

「 3ヶ所ある水飲み場のうち、一番大きい器には、氷を入れ、次に大きい器には冷たい水、小さい器はこまめに取り替えてます。猫によって、使う器がマチマチなので(アップさん)」

3ケ所も水飲み場があって、それぞれ違うなんて!

猫は幸せですね♪


「夏は、普段以上にこまめに新鮮なお水をあげてます~(シロミケさん)」

それに限りますね!


現在、「アンケート王座決定戦!!」では、「第76回 爪とぎボードを設置していますか!?」の投票募集中でーす!



「アンケート王座決定戦!!」はタップするだけで投票でき、会員でない方でも参加いただけます。ぜひ、猫友達にも教えてあげて、一緒に参加してくださいねー!!


投稿いただいたコメントは、結果発表時に紹介させていただくこともありまぁーす!!

コメント

コメントを書く