第89回 愛猫がいたずらや粗相した時、どうしますか!? 結果発表~!!

「第89回 愛猫がいたずらや粗相した時、どうしますか!?」 の結果が発表になりました。


一番多かったのは、「何もしない」でした。

みなさん、寛容ですねー!!


「プンプンします(^^;(エミさん)」

具体的には、どんな「プンプン」でしょう?

「特にイタズラはしないのですが、(物を手で落とすくらいかなぁ)何にも注意しません。極力ビックリさせたりしたくないので♪(シロミケさん)」

「ひたすら低姿勢で懇願させていただいてます~(~_~;)(ありぷさん)」

皆さん、猫バカですねぇ~

「現行犯でないと、 だれがやったかわかないので、大声でグチを言います。(☆おまじない☆)」

あはははー!
今回のベストコメント!!
確かに、多頭飼いだと、現行犯じゃないと、怒れないですよね!?


しかし、大声で愚痴を言うって!!!!



「アンケート王座決定戦!!」はタップするだけで投票でき、会員でない方でも参加いただけます。ぜひ、猫友達にも教えてあげて、一緒に参加してくださいねー!!


投稿いただいたコメントは、結果発表時に紹介させていただくこともありまぁーす!!

コメント

コメントを書く