第90回 猫用のダンボール箱は設置していますか!?  結果発表~!!

「第90回 猫用のダンボール箱は設置していますか!?」 の結果が発表になりました。


約半数の人が、「常に設置している」でした。

意外だったのは「設置していない」人も26%いました。


「大きい段ボールが家にあると、窓付の手作りハウスを作ります。最初は気に入り遊んでますが、飽きてボロボロになり放置するので資源ゴミへ......(シロミケさん)」

「捨て損なって放置してたでかいダンボール箱。‥現在はミロの個室として活躍してくれてます。(猫バカさん)」


みなさん、貴重な資源を有効活用されていますね!




「アンケート王座決定戦!!」はタップするだけで投票でき、会員でない方でも参加いただけます。ぜひ、猫友達にも教えてあげて、一緒に参加してくださいねー!!


投稿いただいたコメントは、結果発表時に紹介させていただくこともありまぁーす!!

コメント

コメントを書く