第98回 正月は、愛猫用のご馳走を用意しますか!?





アンケート項目が表示されない方は、下記をご覧いただき、該当する項目の番号をコメント欄に明記ください。
※アンケート項目が表示される方は、該当する項目をタップください。

Q,年賀状に愛猫の写真は掲載していますか!?


1.毎年、用意する
2,時々、用意する
3,食事は普通で、おやつをあげる
4,食事は普通で、おもちゃをあげる
5,特別なことはしない
6,その他'


正月、愛猫にサービスしています?



これもかなり分かれそうですね。


コメント欄には、皆さんの意見やテーマに関するエピソードもお待ちしておりまーす!!






※回答項目が表示されないという不具合が発生しているユーザーの方は、下記のURLで、Google Chromeや端末初期ブラウザーなど変えてみてお試しください。





https://neko.mopita.com/




コメント

以前、張り切って高い餌をごちそうしたら、‥匂いかいでから無視されました。カリカリは安い方がうまいのね
猫バカ | 01/08
おせち料理の中の、魚や蒲鉾をほんの少しちびっとあげます!
シロミケ | 12/12
コメントを書く