第105回 愛猫は名前を呼ぶと返事しますか!?





愛猫とコミュニケーションとれてます?


返事してくれるとうれしいですよね!?


アンケート項目が表示されない方は、下記をご覧いただき、該当する項目の番号をコメント欄に明記ください。
※アンケート項目が表示される方は、該当する項目をタップください。

Q,愛猫に持病はありますか?


1.必ず返事する
2,時々、返事する
3,たまーに返事する
4.返事はしないが、顔は向ける
5.返事もしないし、顔も向けない
6.その他




コメント欄には、皆さんの意見やテーマに関するエピソードもお待ちしておりまーす!!






※回答項目が表示されないという不具合が発生しているユーザーの方は、下記のURLで、Google Chromeや端末初期ブラウザーなど変えてみてお試しください。





https://neko.mopita.com/




コメント

2.みんなそれぞれだけど平均すると時々な感じです。気分なのかしらん(^^;)暫くずーっと回答項目が表示されてポチれていたのに、今回久々に表示がなくポチれませんでした。何でだろ~?
ありぷ | 06/26
チビの頃、トイレ掃除を忘れていたら、「ギニャっ!」と言われて慌てて片したら満足げにチーっとしました。あれは可愛かったな~
エミ | 06/25
毎回ではないけれど、だいたい返事してくれます。ミケちゃんは、時々エア返事します。口だけ開けて声は出さない♪それがまたかわいいのです♪
シロミケ | 06/20
たまーに、しっぽの先だけ動かして、返事に代えます。
ぴね | 06/20
コメントを書く