第110回 愛猫専用の毛布などはありますか!?





寒くなってきましたね。愛猫専用の毛布などはありますか!?


何か所くらいに飾ってますか!?


アンケート項目が表示されない方は、下記をご覧いただき、該当する項目の番号をコメント欄に明記ください。
※アンケート項目が表示される方は、該当する項目をタップください。

Q,愛猫専用の毛布などはありますか!?


1.ある(複数枚)
2,ある(1枚)
3,ない
4.その他




コメント欄には、皆さんの意見やテーマに関するエピソードもお待ちしておりまーす!!






※回答項目が表示されないという不具合が発生しているユーザーの方は、下記のURLで、Google Chromeや端末初期ブラウザーなど変えてみてお試しください。





https://neko.mopita.com/




コメント

1.三者三様!‥しかし結局オカアチャンの毛布を奪って寝んネコしやがるヤツらです!(オカアチャン寒い)
猫バカ | 10/22
ボアの毛足の長いもの短いもの、フリースだったりと素材の違うもの、それでまた大きめのだったり膝掛けサイズだったり、色もこの色似合いそう♪とか可愛いとか思っていろんな色を…そんな感じで増え続けて何枚あるのやらって感じです(^^;
かわいねこ | 10/20
家には、いくつか冬バージョンセットします。しかし、一番スペシャルは夜一緒のベッドで寝ることです♪
シロミケ | 10/17
コメントを書く