第117回 愛猫の毛並みは!? 結果発表~!!



「第117回 愛猫の毛並みは!?」の結果が発表になりましたー!!


毎日触れている愛猫の体。

その感触は......!?



「シロ先輩とミケちゃんは、短毛ですがモフモフしてます。癒しのモフモフ♪(シロミケさん)」

短毛って体のラインがわかりやすくていいですよね。


「アペは、どれにも当てはまりません。スルリんすべる感じですな。どなたかアビシニアンの子いないかな〜(エミさん)」

アビシニアンってそんな感触なんですね。毛並みの良さは、写真からも伝わってきます。


「16歳のみー坊は、昔はふわふわだったんだけど、最近はぼさぼさしています。老猫だから仕方ないし、それはそれで可愛い。(EKKAさん)」

わかるっ! わかるなぁ、これ! 一緒に過ごした年月の分だけ、いた、それ以上に愛おしくなるものですよ!!


「アンケート王座決定戦!!」はタップするだけで投票でき、会員でない方でも参加いただけます。ぜひ、猫友達にも教えてあげて、一緒に参加してくださいねー!!


投稿いただいたコメントは、結果発表時に紹介させていただくこともありまぁーす!!

コメント

コメントを書く