第118回 愛猫に定期健診を受診させていますか!? 結果発表~!!



第118回 「愛猫に定期健診を受診させていますか!?」の結果が発表になりましたー!!


受診させている人が約7割。

さすがですね!

でも、猫は病院嫌いが多いから大変ですよねぇ!?



「年に一度の予防接種時、一緒に血液検査とかしてもらいます。三者三様、逃げ惑う娘達捕まえての大騒動です(猫バカさん)」



「シロ先輩とミケちゃんは、肛門絞りや耳掃除、爪切りに行ったとき気になる所があれば血液検査してもらっています。あと年末に行ったりしてます。(シロミケさん)」



「アンケート王座決定戦!!」はタップするだけで投票でき、会員でない方でも参加いただけます。ぜひ、猫友達にも教えてあげて、一緒に参加してくださいねー!!


投稿いただいたコメントは、結果発表時に紹介させていただくこともありまぁーす!!

コメント

コメントを書く