ロ二ヲ

コメント

むふふ♥みぃ〰️んな君を見守ってるのだニャ〰️
猫バカ | 07/04
うん♪きっといる!(*^^*)
ネコ美 | 07/03
ロニヲ君、黒い背後霊さんは無敵だぜ~! 白い背後霊さんはマイペースだけどね♪
ナッシュ | 07/03
ロニヲさん、 枕で寝て悩んでいるのですか? 桂仕様の座布団で考えましょうよ。 悩めるロニヲさんに、座布団あげてくださいっ
桂笑笑 | 07/03
白い方と黒い方が見守っておられます。
EKKA | 07/03
ロニヲちゃん、お家に慣れた?熊子ママとクー坊兄ちゃんだよ…みんなロニヲちゃん心配で見に来てるのかもね
ハンゾウ | 07/03
居るよ!(笑)
たけ | 07/03
ロニヲくん!すっかりリラックス!そうなのだよ、重鎮が複数見守っているのら!
エミ | 07/03
ロニヲくん! みんなに見守られているんだにゃ!
銀次郎と鈴 | 07/03
コメントを書く

» 購読する! «
モノ猫暮らし+