ミロ

コメント

ナッシュさんエミさんありがとー♪ うんホントですよね~! 暑さ寒さ…どちらもつらいわ〰️
ミロのオカアチャン | 09/24
ハンゾウさんネコ美さんありがとー♪『可愛い!』て言われてミロ喜んでます(≧∇≦)b♥季節の変わり目、体調に気をつけて!モフモフ季節♪を迎えましょーね
ミロのオカアチャン | 09/24
個人的には大賛成なんだけどねぇ~(^o^)/
ナッシュ | 09/24
ほんとだね~(*^-^*)夏は暑いし冬は寒いし、春春秋秋がいいね~♪ミロちゃんかわいいね♪
ネコ美 | 09/23
賛成~!でも短いのよね。
エミ | 09/23
そ~だね。でも、人間ね冬も好き。にゃんこ、モフモフの季節だもん、もうすぐ秋本番だから頑張ろうね。可愛いミロちゃん
ハンゾウ | 09/23
コメントを書く

» 購読する! «
さんかくや日記 別館