クー坊ちゃん

コメント

失礼しました(笑)クー坊ちゃん、お爺ちゃんになっても本当に可愛いかったのですね…
ハンゾウ | 09/28
ハンゾウさん、20歳の時の写真です!
クー坊ちゃん | 09/27
クー坊ちゃん、ラッパのマークは無かったかなぁ?
ナッシュ | 09/27
クー坊ちゃんかわいい❤️マグロキャンディいいね♪クー坊ちゃんのお気に入りかな♪クー坊ちゃん抱っこしてプーしてスリスリしたい(#´з`#)
ネコ美 | 09/26
うーん!どちらもラヴリィ(≧∇≦)b♥
猫バカ | 09/26
じー様は何を被っても持っても似合っちゃうね~(*≧∀≦*)
レオ | 09/26
中にちゅーるが入ってるんだよ!
たけ | 09/26
いいね、クー坊ちゃん!おされ~
エミ | 09/26
美味しそうだね。クー坊ちゃん、まだチビにゃんのころかな?可愛いね~
ハンゾウ | 09/26
コメントを書く

» 購読する! «
招きません