ドラ

コメント

ネコ美さんありがとー♪ウフフ!ネコ美さんが元気になってくれてたら、きっとドラも嬉しがりますよ~♥
ドラのオカアチャン | 11/09
うん!そうだね(*^-^*)ドラちゃんのかわいいお顔見たら嫌なことも吹っ飛んじゃうよ☆
ネコ美 | 11/08
ナッシュさんありがとー!ふはは、さすがの観察眼❗鼻穴にうっすら光る鼻水を、よくぞ見つけた!!!(バレバレ?)
ドラのオカアチャン | 11/08
ハンゾウさんありがとー!きっとドラ、ピカチ君と一緒に「嬉しかね~♪」とか言ってます!ふたりとも忘れないよ
猫バカ | 11/08
エミさんありがとー♪オカアチャンはコレに「飲んで寝ながらモフモフ♥」が追加されます!‥「浅くなる」?
猫バカ | 11/08
ドラおじちゃんが語って、プラス鼻水アシストで納得しちゃうんだよね~♪
ナッシュ | 11/08
う~ん。おぢちゃま、そのとうりだね。でも直接あえなかったけど、ドラちゃんの事は、寝て起きても忘れ無いよ
ハンゾウ | 11/08
くぅ~!!おじちゃま!深いな~
エミ | 11/08
コメントを書く

» 購読する! «
さんかくや日記 別館