ミロ

コメント

ナッシュさんありがとー♪やっぱり猫バカ族は『猫背が大好き♥』‥年のせいじゃないんよ〰️
ミロのオカアチャン | 11/12
エミさんありがとー♪うんうんそうです!姿勢だけでも若く見せよう❗オカアチャンも頑張るニャ〰️
ミロのオカアチャン | 11/12
ネコ美さんありがとー♪はい!末娘の背ニャか、沢山なでなでしてあげて〰️♥ミロが猫背でお待ちしてます!
ミロのオカアチャン | 11/12
気がつくと、楽な猫背なんだよねぇ(^^)d だから猫さん大好きなんだよねぇ~(^^)d
ナッシュ | 11/11
私ね、なるべく気をつけてます!せめて姿勢だけでも若く…(^^;
エミ | 11/10
あら!矯正しなきゃ( ゚□゚)ミロちゃんのせにゃかなでなでしたい♪
ネコ美 | 11/10
ハンゾウさんありがとー!う、ウチの娘の暴言、許して下さいな〰️
ミロのオカアチャン | 11/10
ミロちゃん、横顔も可愛いね~ニャンコの猫背はチャームポイントだけど…おばさんショック!(マジで気にして居るのです…笑)ミロちゃん、内緒にしておいてね
ハンゾウ | 11/10
コメントを書く

» 購読する! «
today's cat物語