マスター

コメント

皆さん ありがとうございま~す!お鼻からお口にかけての黒いシルエットのケムンパスがチャームポイントで~す(^o^)
かわいねこ | 11/14
そうそう猫バカさん!どちらでも良いと思うくらいに、可愛いよね、お鼻のとことか…(o^∀^o)これからも美味しいコーヒー入れてね。
エミ | 11/13
マスターはママになったことはないんですよ~。 いつまでも若い頃と変わらない可愛いおんにゃの古です(^_^)
かわいねこ | 11/13
知ってたょ~♪最初はマスターだから間違えたけどね。一緒にゴロゴロしたいなぁ~(*^^*)
ナッシュ | 11/13
マスターちゃん、女の子だったのね(・´ω`・)男の子だと思ってました。ごめんにゃさい。いつもかわいいね♡
ネコ美 | 11/12
そうか〰️!マスターちゃんは、ママさんだったのか!!どちらにしても、君は魅力的だよね~♥
猫バカ | 11/12
ハンゾウさん 名前がマスターなので皆さん初めは間違われます(笑) もう年齢的にはおんにゃの子というよりおんにゃの古なのですが、これからもよろしくお願いしま~す(^^)
かわいねこ | 11/12
ごめんね…ずっと男の子だと思ってました。
ハンゾウ | 11/12
はい!べっぴんにゃんのおんにゃのこで~す(^o^)
かわいねこ | 11/12
どっちでもO.K.!(笑)
エミ | 11/12
うん、知ってた(笑)
たけ | 11/12
えっ、朝から軽くショック!まぁ、どちらでも可愛いいからいいけど…知りたいなぁ…
ハンゾウ | 11/12
コメントを書く

» 購読する! «
ぽれぽれDays