マスター

コメント

ナッシュさん いつもマスターにお声かけていただきありがとうございます。 カイゼル髭、確かにお鼻のとこはそんな感じですね~(^∇^) それに口周りの黒毛合わさると「ケムンパス」のシルエットになっていまして、実はチャームポイントなんで~す(^^)d
かわいねこ | 11/26
マスターちゃん、よ~く見ると、カイゼル髭だったんだね~♪
ナッシュ | 11/25
お!マスターちゃん!早速記事にしちゃいましょ!( ̄▽ ̄)
ネコ美 | 11/24
そんな!私はいつもマスターちゃん一筋…!(あ?「目が泳いでる」?
猫バカ | 11/23
マスターちゃんは熱いものが嫌いだと知ってますよ!飲み物頼むと、冷たいんだよね~(^_^;)
ナッシュ | 11/23
BGMはコナンで(笑)
かわいねこ | 11/21
どこでバレてた?(笑)
たけ | 11/21
えっ!本当?見逃して…ずっと男の子だと思っていたから怒ってる?
ハンゾウ | 11/21
今朝は文春の記者なのね!?
エミ | 11/21
コメントを書く

» 購読する! «
today's cat物語