ドラ&チコ

コメント

ネコ美さんありがとー!えへ♪‥ひょっとしたら『見切れてる』ほうが、チコ上品にみえちゃうかも〰️⁉️(爆
チコとドラのオカアチャン | 12/01
ナッシュさんありがとー!アハッホントだ!!背中の誰かが詫びとります
ドラとチコのオカアチャン | 12/01
エミさんありがとー!実は私も、初めて『正方形☆』て知りました‥編集部の皆様、ごめんなさい~
チコ達のオカアチャン | 12/01
ハンゾウさんありがとー!うふ♪チコに嬉しいお言葉Tanksです♥ドラもピカチ君も見えないけどこうして傍にいるよね
ドラ達のオカアチャン | 12/01
アハハ♪猫ですからそこはにゃんとも(∩∀`*)見切れててもかわいいニャ~♪
ネコ美 | 12/01
ドラおじちゃんの腰から背後霊が「すまん!」詫びてるから勘弁してやってや~m(_ _)m
ナッシュ | 12/01
正方形って、改めて知りましたw
エミ | 11/30
あらら…チィちゃん半分になっちゃたね。ドラちゃんと仲良くお昼寝。大丈夫だよ、チコちゃんが可愛いのはよ~く分かってるよ
ハンゾウ | 11/30
コメントを書く

» 購読する! «
おじしゃま事件です